ブログネタ
最近の気になるもの に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

ここんとこ
ずーっと目覚めが悪いデス
身体はだるく、スッキリしない
気候のせいでしょうか?

頭がシャキッとするまで
時間がかかり
顔もむくんで何だか化粧もやる気がしない



2015年6月発売の保冷バック記事はこちら☆



ある方のブログで情報入手
毎年、ファッション誌の付録になってる
 DEAN&DELUCAの保冷バック


image

( ↑ 今年は雑誌GLOWの付録でゲット)




夏には重宝しますよね?

・・・・・・・・。


実は私
過去にも保冷バックをゲットしてるけど
あまり活用出来ておらず。

こんな状況にも関わらず
大好きなDEAN&DELUCA、
無駄に付録目当てに雑誌を購入しちゃた



で、家にある
DEAN&DELUCAのバックを集めてみたら

今回ゲットした保冷剤含め3個も!


image


明らかに使わん数

ジュートのバックはピクニックや
夏仕様で使うことしばしば。


白い保冷バックは汚れが目立つから
不要っちゃ不要だけど
ワイン入れるのに最適サイズ


ちょういと考えて
要らんもんは捨てることにします。



DEAN&DELUCAの人気のトートバックより
夏限定のストロー素材が発売されてました。

といってもお値段がかわいくなくて
Sサイズで¥4800円

私は買えないぃー!


2015年6月発売の保冷バック記事はこちら☆



トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら 


DAHLIA★ Profile はじめまして


Blog 最新記事はこちら☆